ここから本文です

1人の人を一途に思えなくなりました。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1623:36:02

1人の人を一途に思えなくなりました。

誰かと付き合ってるとかじゃなくて
この人いいなーあの人もいいなー
って思う人がいっぱいいて
その人たちとLINEしたり電話したりって感じです
でも自分には彼氏欲しい欲があるんです。
でもこんなんじゃできませんよね?
きちんと1人の人に片思いした方がいいですか?

文章力なくてすみません、、

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yinjgkdhgjgfさん

2017/8/1623:43:24

その数人の中で一番良いなーという人に片想いしてそれから先はそれから考えればいいと思いますよ。
具体的に考えてこの人だったら付き合えそうだなとかイメージをしてみるのがおススメです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/1623:43:15

そんな一人に片思いって、悲しい(笑)

両思い目指しましょう・・・ねぇー。