ここから本文です

恋愛相談【高1男子です】

アバター

ID非公開さん

2017/8/1623:56:32

恋愛相談【高1男子です】

姉御肌でみんなのお姉ちゃん的な人に恋をしました

でも自分は、基本的に自由奔放で馬鹿でうるさい問題児です。まだ高1なのに先生に目をつけられて何度か呼び出し食らいました

良いところは特にないです。運動神経はかなり良い方し結構筋肉あるけど別にだからなんだって話だし、顔もたまにかっこいいって言われるくらいです
背も低いし…
しかも偏差値高い県立の進学校なので周りは結構真面目で、地味に目立ってます

総合的に見たらマイナスだと思います

女性から見たら恋愛対象になるでしょうか?

また、僕の恋したようなタイプの人からしたら絶対恋愛対象にならないですよね…

閲覧数:
460
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opisiutoさん

2017/8/1720:30:07

そんなことはない(^^ゞ

人の好みなんて分かりませんよ!(^^ゞ諦めるのはまだ早いです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1704:43:07

なんか自分の自慢してるの?って思ってまうのは私だけやろーか?
「僕はこーゆうやつやけど(僕の説明ね)、恋をした姉御肌の人からしたら僕はどう思われてるんやろ?経験した人とかに聞きたい!」ってことでおけ?


私も高校生のとき、年下の男の子からは姉ちゃん!って呼ばれて姉御肌でした。

弟みたいに可愛がってた子に告白されましたが、、弟としか見ていなかったので気持ちには答えられなく、気まづくなって連絡も(当時はガラケー)返せれなくなりましたね^^;
あともう1人の後輩にも告白されてお断りしたけど、今でも仲良いよー!
未だに「ねーちゃん!ねーちゃん!」って甘えてきて可愛いけど!

でもそのあと、別の後輩と高3から20歳ぐらいまで付き合ってましたね。

当時は年は違うけどお互いヤンチャで、授業もさぼり。授業出れば先生に怒られてばっか。彼のことを知らない子はいなかった。校内も校外でも。彼の彼女ってので私も地元では有名になってました。私が知らない人なのにみんな知ってるってのがわかりやすいかな?
どっか友達とご飯行けば、〇〇君の彼女さんですよね?とか。就職した先の後輩も私は全然知らない子やったけど、その子は私の事知ってたとか)

でもやっぱ学生と女の方が社会人になると、色々男の方が子供っぽいとこが目立つようになったり、車もお金もこっちばっかになったり、(バイトもしない奴だった。バイトするって言って、2日ぐらいで辞めてきた)色々嫌になり別れました。それはただ耐えれなくて私は別れましたけど。


人それぞれ恋愛のしかたとかは違うし、上手くいく、いかないは別として、好きなら付き合いたい!と思うのなら1度告白してみては?
なんでもそーやけどやらなきゃ後悔するよー
現に付き合ってる人はいるんだし。
結婚まで行く人だっているんやからさー!
頑張れ!

2017/8/1702:29:56

なると思います!
姉御的な人なら、面倒みたいって思っている可能性が高いです。

duhjwmさん

編集あり2017/8/1700:16:53

なんか羨ましいくらい高物件ですねw
俺は高2ですが、何から何まで逆でそれこそ恋愛対象に入りません。

ということは、何から何まで逆なのだから、あなたは恋愛対象に入ります!(こじつけみたいですみません^^;
でも、そんないいスペックなら好意を寄せてた人は絶対いると思いますよ〜)

aiko_teさん

2017/8/1700:06:40

私はなると思いますよ!
質問者様より私は年上になってしまいますが、むしろそのような少しヤンチャな子は自分と似たような少しヤンチャな子と付き合うより姉御肌の子と付き合う方が相性は良いと思います!
それに、運動神経も良くて顔立ちも良いなんて女子からの理想の人に当てはまりますよ(^^)
大切なのは性格が同じとかではないですよ!何か二人の間にある異なる面もお互いが歩み寄ればいいだけです!!
自分に自信を持ってください!応援してます!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。