ここから本文です

新幹線のキャンセルをしに行こうとしています。 購入した際は横浜駅で購入したの...

yuta0317_mさん

2017/8/1700:58:09

新幹線のキャンセルをしに行こうとしています。
購入した際は横浜駅で購入したのですが
払い戻しに行く時は地元の最寄りのみどりの窓口で行う予定です。
買った場所じゃなくても
みどりの窓

口であれば返金対応はしていただけるのでしょうか?教えてくださいお願いします、!

閲覧数:
117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1705:43:40

× キャンセル
○ 「きっぷ」の払戻し


>みどりの窓口であれば返金対応はしていただけるのでしょうか?


現金購入であれば、全国のJR駅の「みどりの窓口」で払戻可能。

クレジットカードでの購入ならば、JR東日本の駅の「みどりの窓口」でのみ対応可能。


貴方の地元が何処か知らぬが、横浜近郊在住で購入時にクレジットカード決済をしているのであれば、新横浜駅及び東京、品川、小田原の各駅の新幹線のりば側のきっぷうりばでは取扱い不可となる。(JR東海の窓口のため)


http://www.jreast.co.jp/kippu/22.html

  • 質問者

    yuta0317_mさん

    2017/8/1715:41:52

    現金購入でしたので大丈夫そうですね!
    ご丁寧にありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bukakkouさん

2017/8/1705:31:34

現金で購入したのなら、地元のみどりの窓口で可能です。
クレジットカードで購入したのなら、購入した駅のみどりの窓口でなければ対応できません。

llammla16_laさん

2017/8/1701:09:22

はい、横浜駅でなくても払い戻しは可能です。