ここから本文です

FXは失敗したら莫大な借金をこしらえることになってしまうと思いますが、仮想通貨...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1701:16:32

FXは失敗したら莫大な借金をこしらえることになってしまうと思いますが、仮想通貨でも似たような感じなんですか?貧乏人は手を出さないほうがいい世界なのでしょうか?

閲覧数:
751
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2017/8/2015:57:25

エフエックスは基本的に借金は抱えないですよね。ただローンで借りたかねまでも、取引にまわすから借金になるだけで。 どれだけの額で取引するかは自分次第です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dol********さん

2017/8/1702:01:31

借金は、業者からお金を借りた状態になっても取引をしたり、生活に必要なお金も投資に回すから、失敗すると、借金が残りますよね。
自分で無くなっても構わないと思う範囲のお金での投資なら、失敗しても借金はせずに済むと思いますよ。

twh********さん

2017/8/1701:32:57

貧乏人は 失う物が無いので 大いにやって
大儲けをして 大富豪になって下さい。
最初のチヤンスです❗