ここから本文です

SEXしたくてたまりません。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1702:21:57

SEXしたくてたまりません。

中学生です。本当にSEXしたくてたまりません。
良い方法ありませんか??同じ学校の子とはしたくないです。。

補足ちなみに男子です。。

閲覧数:
1,439
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gesu3910さん

2017/8/1702:25:29

中学生なんてそんなもんさ!頑張れ!アドゥアルトヴイデオか女の子を想像してウォナニーするかして耐え抜くんだ!頑張れ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yasuto07さん

2017/8/1702:24:20

女子なら、大根、ニンジン、そーせじで試せば。

kt031016さん

2017/8/1702:23:40

女子ですか?