ここから本文です

性風俗やAV業界は税金払ってるんですか?普通の会社より高い税金払ってるんですか...

yay********さん

2017/8/1706:03:33

性風俗やAV業界は税金払ってるんですか?普通の会社より高い税金払ってるんですか?オリンピックに向けて性風俗やAVは加速しますか?

橋下さんが外国人観光客に向けて大阪にも性風俗店沢山あるから是非活用してほしいと言ってたように?日本の売春防止法いみなくないですか?

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2017/8/1819:19:47

大体払ってますね。男優も払ってます。知り合いのプロダクションが追徴されて一億請求されて翌日現金で払いました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mat********さん

2017/8/1707:29:06

風俗嬢は納税女王且つ性病のデパート、女アウトロー。
そんな風俗嬢売春婦の所属する店はどんな経営か察してください
サラリーマンとは全く違う業界です

日本は事実上ソープ嬢という売春婦が公認されているから売春防止法はザル法です

本当の日本人、愛国者なら今の日本の風俗蔓延に危機感を持つはずだと思いますよ?
堕落した民族は滅びます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2017/8/1706:28:31

たぶん払っていますね
たくさん払っています

yma********さん

2017/8/1706:08:53

普通の会社ってav業界も含めまともに税金払ってませんよ。一番税金を払っているのは確定申告のやり方がわからないサラリーマンですね。