ここから本文です

靖国神社は犯罪者神社

アバター

ID非公開さん

2017/8/1706:25:22

靖国神社は犯罪者神社

犯罪者 神社

を意味する世界中の言語に翻訳し
検索してみました

英語の場合 criminal shrine です

英語、フランス語、ドイツ語、ポルトガル語、スペイン語

意図的に中国語と韓国語は検索しないでみたのですが

検索結果は全て靖国神社に関わったサイトがヒットしました

日本では間違って英霊と呼ばれますが

英霊 神社
英語の場合 Remembrance shrine

と検索した場合オーストラリアの
戦争慰霊館がヒットします

これは世界中で
靖国神社が犯罪者神社と認識されているからですね

閲覧数:
155
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2017/8/1907:31:12

論破されてるwwwwwwwwwww
まともに返答できてないwwwwww
ガキかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/23 09:55:57

知能の低い回答
晒したおきますwww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2017/8/1814:04:44

印象操作お疲れ様です

goo********さん

2017/8/1800:34:11

で、それがどうしたの?
世界中の総人口が靖国を犯罪者神社と認識していると。
んで?それが何??

fle********さん

2017/8/1716:23:44

日本人固有の考え方を、世界の他の国の言葉に、一対一翻訳できると思う方が、間違いだ。

君は、韓国のウリストの神に祈って居なさい。

日本人固有の考え方を、世界の他の国の言葉に、一対一翻訳できると思う方が、間違いだ。...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

らいとさん

2017/8/1707:59:18

せめて捨てIDでも作ってそこから投稿しろよ

卑怯者風情が
出直せ

法学徒さん

2017/8/1706:26:40

だから何が言いたいの?
なるほどですけど