ここから本文です

いまだにMT車に乗っている人は、夏はエアコン無しで扇風機で我慢ですか?wwww...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1707:31:20

いまだにMT車に乗っている人は、夏はエアコン無しで扇風機で我慢ですか?wwwwww

補足え?ええ??MT車が好きな人は、骨董品好きじゃないんですか?ww

閲覧数:
1,494
回答数:
36

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebigoebiさん

2017/8/1911:33:58

扇風機も無しでジッと我慢じゃ

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/20 18:06:46

回答ありがとうございます!
なるほど!
やってみます
助かりました!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/35件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1912:13:53

たかがトランスミッションが自動か手動かの違いで何を喧嘩売ってんだか・・・。
私はどっちも否定しないですし、どっちも普通に運転します。

個人的には両手両足を別々に動かせる程度の運動能力がない人は車を運転する資格がないとは思いますが、免許を取った後実際に運転するかどうかは、正直5階に上がるのにエレベーターかエスカレーターかくらいの違いでしかないと思いますがね。

coupe406d9さん

2017/8/1813:51:52

そうです、骨董品好きのMT(3ペダルMTな)乗りです。

MTを運転出来る我々は「人間国宝」になる日も近い!。

2017/8/1813:37:15

確かに、AT車での扇風機+左足に氷水バケツよりは我慢が必要です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

amakaakatuyさん

2017/8/1813:09:02

なんで? エアコンは昔からあるしもっと古い時代なら「クラー」もありますよ。
昔は高級オプションではありましたが・・・ 車に扇風機?、昔の路線バスにはありましたが乗用車では見かけませんよ。

2017/8/1813:07:11

おっ、なかなか釣れてるなw