ここから本文です

テレビ東京の大橋未歩アナウンサー(39)が9月いっぱいで同局を退社することが16日、...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1708:45:06

テレビ東京の大橋未歩アナウンサー(39)が9月いっぱいで同局を退社することが16日、分かりました。

悲しい。どうおもいますか?

閲覧数:
483
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2017/8/2009:34:28

現日本ハムの城石コーチ(当時ヤクルト)と結婚した時は応援していました。

城石選手はガソリンスタンドバイト(フリーター)から日本ハム・ヤクルト入団になった苦労人です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mal********さん

2017/8/1709:58:32

下記の内容で叩かれ過ぎで局に居場所がなくなっただけ!


大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
http://www.asagei.com/excerpt/50454

him********さん

2017/8/1709:01:25

ご自身が考えて決めた事でしょう。
我々が意見を言ってみても本人の意志が固いのですからそれに従うしかありません。
むしろ、40を前にして再出発するのですから祝ってあげるべきではないですかね。

mop********さん

2017/8/1708:48:30

けっこう、さいてー女っぽいな

-----------------------------------------

http://www.asagei.com/excerpt/50454

大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱

テレビ東京の人気女子アナ・大橋未歩が、元プロ野球選手で現在は日本ハムの1軍打撃コーチを務める城石憲之と昨年春に離婚していたことが明らかになった。同時に、大橋アナが年下の同局社員とすでに再婚したことも発表され、女子アナ界前代未聞の「離婚&再婚同時発表」という出来事にメディアは騒然となっている。

「時期がおかしい。90%以上の確率で不貞があったのでは?」「二流選手の旦那を捨てたと言われたくなかったんだろうね」「適齢期に華やかなスポーツ選手と結婚。旦那が出世しないとわかったら同僚の年下を誘惑して再婚。パーフェクトな女の人生(笑)」と、とくに女性からはほぼ一方的にブーイングの嵐だ。

「大橋アナは13年1月に軽度の脳こうそくを発症。約8カ月間の自宅療養中は、元夫の城石が大橋の体を気遣い、毎朝手作りのスムージーを飲ませるなど献身的な介護を行ったことで知られています。そんな背景があるため『尽くしてくれた旦那をよく捨てられるものだ』などと、大橋への非難が集中してしまうのはしかたないかもしれませんが、再婚という既成事実をつくってしまってからなら、『旦那を捨てた』バッシング一辺倒にはならずに済みます。もしそう考えての段取りなら、なかなかの策士だと思いますね」(週刊誌記者)

男性ファンからは「知名度や稼ぎより人間性を選んだ」として好感度が高かったアナだけに、このスピード再婚でイメージダウンは必至だろう。

「それにしても再婚の時期が早すぎる。普通なら不貞を怪しまれるので避けるはずですが、それでも踏み切ったのは妊娠などの理由まであるとみています」(前出・週刊誌記者)

一方で、城石に捨てられての当てつけ再婚ではとの声も一部からは聞こえてくるが、今回の騒動で人気急落は避けられない。“ライバル”大江麻理子との差はますます開くばかりだ。

(臼田鞠子)

mat********さん

2017/8/1708:46:33

悲しい ⤵⤵。