ここから本文です

彼氏を怒らせてしまい、連絡とれません。 彼は、仕事関係でよく飲みに出ます。 ...

a25********さん

2017/8/1708:52:26

彼氏を怒らせてしまい、連絡とれません。

彼は、仕事関係でよく飲みに出ます。
以前、その都度LINEや電話をしてました。やはり浮気の心配があり…それで怒らせた事があり、もぅしない!と言って仲直りしました。
が、

回も似たような事で怒らせ…
女の勘といいますか?不審な行動が多く、聞いても、仕事(仕事場にはいませんでした)やら先輩やら…と言って女がいるとは言いません(浮気していて、いう人はいませんが…)
夜家にいないし、LINEも未読、となると、いても立ってもいれなくなり、必要以上にコールをしてしまいました。1回も出ることはなく…
2日後一言LINEが…
何回かけてんの?と…
それ以降は、連絡ありません。
以前の約束を破って、しつこく電話した事に対し、謝罪のLINEをしました。
が既読スルー、こちらから電話をしても出ないと分かってるので…
この場合、向こうから連絡あるのを待つしかないのか…このまんま自然消滅か…

浮気が確定ではないのですが、彼の過去からして平気ですると思います。
自分勝手な行動をしといて、キレられて…
言いたい事もいえず。

人それぞれで違うと思いますが、アドバイスをお願いします。

彼とは五年の付き合いです。

閲覧数:
438
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ye_********さん

2017/8/1709:18:49

信頼もできない、お互いにストレスだけを感じる関係って何?

しかも浮気は確定ではないということは、浮気をされたという事実はないわけだ。
それを疑われてるんだから彼氏はストレスだと思う。

例えば、質問者さんが宇宙人だと疑われたら?
あなた宇宙人ですよね?前に夜空ボーッと見たり、寝言で訳の分からないことを言ってたりしたから、宇宙人だよね。他の星から来たんでしょう?ってずーっとずーっと言われたら気が狂いませんか?
あなたがやっているのはそれと同じです。

  • 質問者

    a25********さん

    2017/8/1709:23:36

    そうですね。
    現場を見たわけでは、ないのですが、知人より話を聞きました。
    彼が、他の子とあってるよ!と!!知人にデートした!と話していたようです。

    確かに疑われたら重いですよね…
    正直逆がないので、分からないんです。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2017/8/1709:02:59

男の人は仕事後の付き合いも大事です。
本当に仕事なのに、細かく連絡しろ、都度報告をしろは…非常に面倒な上に、重い…。

主人の友人の奥様がそれが酷く、旦那さんの携帯に勝手にGPSを付けて、疑わしいと鼻に噛みつき、仕事の際に鼻に噛み跡が付いていたことが多々あったそう。

信用しています。
という形で寄り添えないのは、彼に浮気を促しているようなものかもしれません。
だからと言って、本当にしないか、あなたの感が当たってしまうかは彼次第ですが…。

不安なのはわかります。
何処で何をしているかわからないですものね。

もう5年付き合っているなら、その先も考えるでしょう?
もう少し、上手に泳がせましょう。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1709:00:29

鬼電はしてはいけません
彼の行動に怒るのではなく あなたが静かに家出をしてしばらく無言のショックを示して それでも向こうが変わらなかったら早く別れるべき

ese********さん

2017/8/1708:57:06

貴女が知らないだけで他女ともうSEXとかしてるでしょう。

あきらめましょう、未練がましいです。

mid********さん

2017/8/1708:55:42

そこまで苦労をして関係を維持する必要が無いと思われます。
良い節目ではないですか?

red********さん

2017/8/1708:54:30

5年間無駄にしましたね

ご愁傷さま