ここから本文です

広島に移住しようかと思っています。

goodyrowさん

2017/8/1710:46:57

広島に移住しようかと思っています。

島根が実家で、旦那の実家が大阪です。
島根に車で2時30分以内で行ける町に住みたいと思っております。

あと、息子が脳の病気、私自信も鬱、摂食障害なので精神科の情報も教えていただけると幸いです。

どうかご協力おねがいします。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ununsasa2017さん

2017/8/1711:06:14

島根県って東西に長い。
安来から津和野まで2時間半で行けるかどうか疑問なくらい。

実家が松江と浜田とでは使う高速が違うよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ai528708さん

2017/8/1714:28:41

安佐市民病院が近い安佐北区可部はいかがでしょう。
大阪まで新幹線の切符を買っても市内運賃なので、あき亀山駅までの在来線分も含まれます。