【500】どうぶつの森のamiiboカードの、目当てのカードのみを単品で入手したく色々なサイトを調べていたのですが、Amazon、ヤフオク、メルカリなどサイトごとに大きな値段の差があるのは何故で

【500】どうぶつの森のamiiboカードの、目当てのカードのみを単品で入手したく色々なサイトを調べていたのですが、Amazon、ヤフオク、メルカリなどサイトごとに大きな値段の差があるのは何故で しょうか。また、信頼性に差はあるのでしょうか。

オークション、フリマサービス | Amazon379閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

商品についてではなく、申し訳ないですが ヤフオク、メルカリは「個人出品者による販売」 アマゾンは「Amazonという一企業によって販売」 信頼性だけで言えばAmazonが一番安全です。(アマゾンの中でも個人出品者はいますが残り2つよりもカスタマーサポートがしっかりしています) 購入サイト検討の参考になれば幸いです。

その他の回答(1件)

0

信頼性は出品者の今までの評価で判断するので、ヤフオク等はどこでも変わらないと思います。一番安い所で出品者の評価が良ければ大丈夫だと思いますよ。