ここから本文です

恋愛関係で、自分の直感って信じますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1711:32:59

恋愛関係で、自分の直感って信じますか?

barへ行った時、店に入った瞬間その人が目に入り、何か衝撃が走ったというか。
横から見ただけなので、顔は見えてないから一目惚れでもないです。
その人とは今デートを重ねる関係です。

閲覧数:
413
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gawtakさん

2017/8/1716:26:57

信じます。

主人に初めて会った時を、なぜか今でも覚えています。…実際は、記憶が改変されているだけかもしれませんが…都合よく思い込めるのも幸せの秘訣?(^^;

その感覚にずっとしばられるのはどうかと思いますが、この先もお二人の関係がいい方向へ進んでいけばいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1711:48:26

ありだと思います!
ただ、見極めるのも重要かと。
デートを重ねて直感が確信になるといいですね。

huyou73さん

2017/8/1711:41:40

信じます…というか、直感だけで、生きてます

2017/8/1711:34:25

私は信じますね
その影で旦那の浮気も気付きました(旦那は私にバレてる事は知らないw)
後悔する事も有りますが基本自分の直感は信じてます