ここから本文です

ツイッターについて

アバター

ID非公開さん

2017/8/1716:13:44

ツイッターについて

海外からツイートして(ホテルのWiFi、データローミング両方使いました)、帰国後ツイッターを開こうとしたら『お使いのアカウントに不自然なアクティビティを検出しました。安全のため、パスワードが変更されるまでアカウントはロックしました。』という通知が来ました。 そしてパスワードを変更しようとしたところその登録していたメールアドレスが昔使っていた古いアドレスのものでした。そこでドコモのサイトから古いメールアドレスに変更したのですがツイッターからパスワード変更のURL付きのメールが届きません。このような場合どのようにしたら今の使っているツイッターを再開できるでしょうか。

回答どうかよろしくお願いします。

閲覧数:
80
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2017/8/1716:26:11

キャリアメールのPCメールの受信拒否が原因かもしれません。下記を試してみてください。
https://dekiru.net/article/14776/

またなりすましメール拒否や、ドメイン指定受信の設定も影響しているかも。docomoショップで訊けば詳しく教えてくれるかと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/19 01:08:49

全くその通りでした!無事にロック解除ができました。本当にありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる