ここから本文です

南半球がデススターに造り変えられているとしたら、どのような目的でしょうか?

wak********さん

2017/8/1720:00:58

南半球がデススターに造り変えられているとしたら、どのような目的でしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1720:04:44

半分だけ造り変えてどうすんだ(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
ま、逆に地球自身は安泰か。
近寄った惑星破壊…ん?近寄てってくるものなのかΣ(゚Д゚ υ)。
それに、反対側から近寄ってきたらどないすんねん(笑)
あ、ヤベッ。フォースの力を持ったパイロット搭乗してる
戦闘機にやられちまうじゃねぇ~か。

まさか、呼び寄せたいのかそういうのを( ゚ε゚;)ムムッ
自虐的なのは勝手だが、巻き込まれちゃぁ~たまらねぇ。
んな目的早めにぶっ潰さねば凸(゚Д゚#)

目的:力の誇示。

しょっぽクン

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sie********さん

2017/8/1720:04:46

公共事業かな