ここから本文です

【コイン25】回答お願いします

アバター

ID非公開さん

2017/8/1721:34:39

【コイン25】回答お願いします

私は大学1年生の男子で地元から出てきました。
地元に一つ年下の仲もそこそこ良く好きな女子の後輩がいます
夏休み中に映画見に行こうとLINE誘ったんですけど、
もう遊ぶ時間がないと言われ断られてしまいました。
私が地元に入れるのもあと10日ぐらいです。しばらくは帰ってこれないと思います。
夏休み中に1度でいいから会いたいと思ってたのですが、無理そうですよね、どうしたらいいでしょうか?なんて言ったら会えそうですか?

閲覧数:
302
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bmdaca2137さん

編集あり2017/8/2407:46:56

はじめまして。
仲もそこそこ良い好きな彼女であれば、あまりしつこく言いすぎて、嫌われないように、もう一度だけ彼女に声をかけてみるのがいいでしよう。
彼女に遊ぶ時間がないと言うことは、アルバイトか、勉強か。?原因は、なんです。❓
どう言えば正解と言うのは、彼女のことが誰もわからないので、ここではむずかしいでしよう。
ただ、正直に素直に、【自分は、後10日程しか時間ないし、どうしても話したいことがあるので、3分程、会って、話し聞いてもらいたいんだけど、無理だよね。〜...?..】と、わたしなら、言いますね。
必ず【無理だよね〜】と言います。
人間の反対意識、真逆理論で、【無理じゃないよ】と、彼女が答えてくれたら、成功です。
あくまでも、私の成功例なので、彼女に通用するか、どうかは、貴方や彼女次第です。
会ってくれたら本当に、3分にするしかないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sanagaharaさん

2017/8/2114:03:29

映画行かない?空いてる日があったらでいいんだけど。俺ここにあと10日しかいられないんだ、その前にお前と遊びたいんだけどダメかな?

的なww

2017/8/2113:43:56

映画の時間がないならご近所を散歩などは?
でも、「夏休み中」というまぁまぁ期間があるのに断られてしまったという事は…諦めた方が良いかもしれませんね。

qs1mentaiさん

2017/8/2101:09:45

ネガティブな意見いいます

あきらめたら

遠距離恋愛うまくいってる人
いないから(個人的に観察して)

まぁ 絶対いない訳でもないけど

maruko_5121さん

2017/8/2013:22:05

二人きりがいいですよね、
みんなで会えないかな?とかだと会いやすいかもしれません。

ds250_9613さん

2017/8/1916:20:01

私が地元に入れるのもあと10日ぐらいです。しばらくは帰ってこれないと思います。
夏休み中に1度でいいから会いたいと思ってたのですが、


答え、出てるじゃないですか。
そのまま本人に、本音を伝えれば、会ってくれると思いますよ。
会えるといいですね^ ^★頑張ってください★

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。