ここから本文です

松平竹千代(徳川家康)が生まれた時の岡崎城の様子は今とどのような違いがあったの...

chi********さん

2017/8/1723:14:25

松平竹千代(徳川家康)が生まれた時の岡崎城の様子は今とどのような違いがあったのですか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2017/8/1723:31:12

ただの大きな館ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「生まれた時の様子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tis********さん

2017/8/1723:27:38

少なくとも、天守閣は鉄筋コンクリート造りではなかった。