ここから本文です

オリジナルタオルを作るのに、好きなアーティストの公式ロゴを無許可で使うことは...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1800:57:21

オリジナルタオルを作るのに、好きなアーティストの公式ロゴを無許可で使うことは著作権に違反していますか?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1801:01:42

収入目的でなく個人で楽しむだけなら大丈夫だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

settinger_aさん

2017/8/1808:53:27

あくまでも、個人での使用のために、自分自身で製作するのであれば問題ありません。
(著作権法で認めれらている「私的利用」です)

ただし、業者に印刷などを依頼すると、その業者が「営利目的」と見なされ、違反となるので、受け付けてくれないでしょう。