ここから本文です

多くのプロゴルファーたちが私に習いにきてるので、あなたが誰だか思い出せないで...

bonbonsinsi21amarinさん

2017/8/1801:40:58

多くのプロゴルファーたちが私に習いにきてるので、あなたが誰だか思い出せないでごめんなさい。だれ?

この質問は、vv_beginners_luck_vvさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vv_beginners_luck_vvさん

リクエストマッチ

2017/8/1811:37:16

ゴルフのカテゴリでは無く、回答に返信するか?【雑談】のカテゴリで
良いと思いますが、ボンボンさんが甘◯晴◯さんだとすれば、知恵袋の
常連さん達は、誰だか?分かって居ると思います。

質問した人からのコメント

2017/8/20 00:59:49

私が全世界をつくるのをやめたら、大惨事世界大戦がはじまりますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahosenngokuさん

2017/8/1818:36:27

vv_beginners_luck_vvはマツタカP

mr_bater_partyzukiは阿呆のセンゴク

馬鹿は死ななきゃ治らない

2017/8/1807:09:46

そのプロは誰でっか?
夢と現実の区別がつかんみたいでんな
今日はどこの橋の下で泊まりまんの?