ここから本文です

おすすめの邦楽ロックバンドを教えてください。V系以外でお願いします。おすすめの...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1802:55:52

おすすめの邦楽ロックバンドを教えてください。V系以外でお願いします。おすすめの曲もセットで教えていただければありがたいです。

現在好きなのは
UVERworld、coldrain、BLUE ENCOUNT、04 Limited Sazabys、THE ORAL CIGARETTES
、SUPER BEAVER、ONE OK ROCK、Crossfaith、sumika、キュウソネコカミ、SiM、夜の本気ダンス、WANIMA、tricot、ASIAN KUNG-FU GENERATION、[Alexandros] 、BUMP OF CHICKEN、MY FIRST STORY、ELLEGARDEN、Nulbarich、go!go!vanillas、10-FEET、MAN WITH A MISSION、TOTALFAT、サンボマスター、Shout it Out、Suchmos、マキシマムザホルモン、NOISEMAKER、KANA-BOON、フレデリック、Brian the Sun、ユニコーン、JUN SKY WALKER(S)、赤い公園
です。

閲覧数:
642
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2017/8/2413:51:58

もうその種のミュージシャンは、枯渇してしまっていて、日本では、下記のミュージシャンだけではないでしょうか。

一曲目が、一枚目アルバムからの全曲試聴版です(youtube)。

https://www.youtube.com/watch?v=DL5aSx2PttA

二曲目が、二枚目アルバムからの全曲試聴版です(youtube)

https://www.youtube.com/watch?v=E7bb-hevn6Y

三曲めが、三枚目アルバムからの全曲試聴版です。

https://www.youtube.com/watch?v=WTfh3g_f5Us

このミュージシャン、この二曲以外の曲が凄いです。全曲凄い感じです。

もう日本にはこのミュージシャンしか居ないでしょう。


これ以上のロックは日本では出て来ないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bqe********さん

2017/8/2317:43:45

好きなバンド8割被ってます(^_^)
質問者さんが挙げていないバンドだと、
HEY-SMITH「2nd Youth」
Fear, and Loathing in Las Vegas「Virtue and Vice」
SIX LOUNGE「プラマイゼロ」
yonige「あのこのゆくえ」
My Hair is Bad「接吻とフレンド」
POT「COUNTDOWN」
ENTH「Bong! Cafe' au lait! Acoustic guitar!」
DYGL「Waste Of Time」
などが好きです。YouTubeにあがってる中で好きな曲です。おすすめです!

はりこさん

2017/8/2220:55:35

石鹸屋『スピアソング』

https://www.youtube.com/watch?v=afLtycmlQgE

「何でもかんでも・あれもこれも」と”盗作・パクリ認定”したがる連中に延々と聴かせたい曲。

ajt********さん

2017/8/2113:04:38

シナリオアート「スペイシー」
ジラフポット「HECTOR-G」
said「グッドバイ」
WOMCADOLE「オレンジと君とサヨナラと」
Hump Back「月まで」
ポルカドットスティングレイ「テレキャスター・ストライプ」
SHANK「Cigar Store」
神はサイコロを振らない「秋明菊」
ハルカミライ「21世紀」

おすすめです!

トトさん

2017/8/2012:51:16

■Starboard - Drive-In
https://www.youtube.com/watch?v=GosD4N2i-Tk

■JawAWeye - Paralyze
https://www.youtube.com/watch?v=P-YX6V6eyhI

■THREE LIGHTS DOWN KINGS - デイ・ドリーマー
https://www.youtube.com/watch?v=fDA2GuQ6sTc