ここから本文です

出会い系は、殆どが体目的だと聞いていますが中には普通の出会いを探している人も...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1805:30:25

出会い系は、殆どが体目的だと聞いていますが中には普通の出会いを探している人も居るのかな?

ちょっと興味を持っていまして、サイトに登録しようかなぁと思っている女性です。

この投稿を見てくださっている女性で現在、出会い系で知り合って付き合っている人がいましたら
上手くいってるか?教えて下さい。

閲覧数:
1,948
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2017/8/1811:06:33

出会い系ヘビーユーザーです。大手三社併用しています。(10年程度前から使用しています)
出会い系サイト(マッチングアプリは知りませんが、、)は正直昔も今も、割り切り(援交)の相手を探す場となっているのが現状です。
ではどういう人が? たいていオジさん(私もですが、、、)が若い子を探す。が通常化している。だから女性側もお金となる。そんな女の子が多いから益々男性はお金で、となる。すると女性~~~~という状況なんだと思います。

ここでの質問にも結構あるのですが、若い男性でまともに付き合う女性を探そうとしている人がいるのも事実。が、残念ながら上記の状況なので、辞める。シフトチェンジする。というケースもあるようです。

あと男性側の無限の妄想により、セフレをゲットできるのがサイト。と思いこんでいるケースもあります。まあそんな女性いないので、そんな人が「自分は使ってみたが出会い系サイト=サクラばかり」といった情報を流すのでしょう。


さて、関係ない事まで書いてしまいましたが、正直付き合う相手を探すのにサイトはお勧めできません。恐らく質問者様が普通の出会いを、とプロフに書き込んでも「幾らですか?」とかイキナリ「明日○時に××で待ち合わせしませんか?」とか頓珍漢なレスが来る事必至だと思います。でしたらSNSか何かで趣味友を作り~の方が現実的な気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2017/8/1806:46:43

1万人に1人くらいの割合でならいるんじゃん?
ただ、露骨にファックファックは言うのは、マイノリティなんじゃないかな。
そういうふうな雰囲気に持ち込んで、ファック。

もちろんザァメンドクドク流し込み系が基本。
一回こっきりのやつもいれば、数度にわたって出すだけ出す奴もいます。
万が一孕んだら、「雲隠れ」が8~9割。

dr_********さん

2017/8/1805:50:53

男です。
男側からすると、出会い系サイトを利用するのに、普通の出会いは求めません。
ほぼ間違いなく体目的です。
ですから最初は普通の出会いを求めている女性に合わせて、男も普通の出会いを求めているふりをするだけです。
理由は有料の出会い系は基本的に男の方が料金が高いからです。
無料の出会い系は