ここから本文です

大ヤマト3はでないのかな?大ヤマト2で40連チャンした男。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1809:26:47

大ヤマト3はでないのかな?大ヤマト2で40連チャンした男。

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cc_cocoroさん

2017/8/1816:59:13

あの「大ヤマト※」で、よく2を出したなぁとは思います。
だから今更3は出ないでしょう。
銀河鉄道物語が3みたいなモンでしょ。

大ヤマト、大ヤマト2、銀河鉄道物語でそれぞれ楽しみました。
銀河鉄道物語のあとのキャプテンハーロックはダメだったな。

※wikiでも参照してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hydyy777さん

2017/8/1817:22:18

出るのなら、宇宙戦艦ヤマトの続編やろな。

yamada_2464さん

2017/8/1810:10:06

出るんじゃない?ヤマトシリーズはずっと続いているし。ただ規制によってクソスペックになるのは間違いないけどね。

このあいだの日曜日にオンリーワンで2連で終わった男。