ここから本文です

GBAやGBCに連射機能をつけられませんか? ちょっと、GBAの本体に、連射機能が欲...

ysh********さん

2017/8/1809:30:31

GBAやGBCに連射機能をつけられませんか?

ちょっと、GBAの本体に、連射機能が欲しいのですが、連射機能は無理っぽいですか?
多少高くてもいいので、お願いします。

閲覧数:
71
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2017/8/1918:07:41

2階から物を捨てるの得意じゃないですかぁ。ゲーム機投げてみてください。おかしくなって、連射機能がつくかもよww

  • gen********さん

    2017/8/2110:55:37

    ごめん。

    ほんと、その行ったといわれる山梨のキャバクラの店の名前言ってみぃww

    お前って。キチガイだけじゃなく、大うそつきじゃんww
    そんなヤツ、だれが相手にするか!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

der********さん

2017/8/2501:25:14

ちょっと連射機能が欲しいのなら、ちょっとオレコマンダーとか買えば?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yam********さん

2017/8/1923:19:17

どこにつけるというの??検索したら分かるだろ??
かまって投稿する常習犯です。
皆さん回答しないほうがいいですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nom********さん

2017/8/1919:39:52

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=yama...

100を越えるID全部見張られて、また今回クズなお前が自己中かつ足りない頭で捻りだしたIDも即さらされる醜態。
お前には居場所などない、必要ともされないゴミが知恵袋に来てるんじゃない!!

お前は!!死ぬまで!!!知恵袋は使えない!!!!見張られてるんだよカスが!!!!

何度目だ?自分勝手で叩かれるしか回答がこないような事を、自己正当化で都合の良い様に書いておきながらそれでも叩かれ、自分の気分をよくしない回答がきてはBL入れるぞと喚いては脅そうとし、「知恵袋をやめる」と言ってはコソコソと違うID作って「以前と同じ投稿で、回答者がわざわざ回答したにも関わらずまた投稿する」か「自分が悪いことを隠し自分が悪くないような文章で嘘の投稿をして、それで【貴方は悪くない】などの同意を得ようとする」か「知恵袋をメンタルの施設として利用する」かの投稿しかしないお前がまたID見つけられるのは?

お前のその自分勝手な考えのせいでどれだけの人が不快に感じて叩いているか「考えたくないか?」あぁ?考え無いようにして自分すらだましクソ以下の投稿を5万も6万も今まで垂れ流してきた【考える力が皆無なボケカスヤマナカ】!
やはり私が断言したとおりのクズだな、カスヤマナカ。

お前は自制も自立も出来ない迷惑者だとな!

お前の本性を隠しての投稿にかかった心優しい人達の好意を【お前は踏みにじった!】
毎日毎日IDを作り、すでに100を越え、自分で居場所をなくしてしまったクズカスが!!
【お前の場合は自業自得】だ!!
必ず叩いてやる、叩いて叩いて叩き潰して、泣こうが喚こうが暴れようが許しを請おうが【お前が統合失調症を最後の最後まで進ませどうにもならない精神の底なし沼に沈み込むまで頭を押さえつけて無理矢理力ずくで押さえつけてやる】

お前は言ったな?
「まともな質問をするつもりはないから諦めろ」とな!!クズがふざけるな!!ここは解決したい問題に直面し、どうやっても解決できずに困っている人が他人の知恵を借りてでも「前に進もうとする場所」だ!!
お前みたいな【構って欲しいだけで回答内容などどうでもいい、機嫌を良くしてくれれば回答しなくてもいい、気に入らない奴は暴言言ってBLぶち込むザマミロ】という使い方しかしないクソが来るところじゃない!

「自分の思い通りの採用がないから」とハロワで暴れて警察のお世話になるクズが!
現実とゲームやアニメの境界も把握できない【小学生脳味噌】の38歳の分際で何が真面目にだ??
お前の「真面目に」など【構って欲しいからただ言っているだけの見せかけ単語】だろうが!
「知恵袋を辞める」と言うのも【この投稿と同じく100以上もID作って未だに来ている、見せかけだけの言葉】
「具合悪いです」も同情を引くためだけの見せかけの嘘文章、その証拠にお前はそう書いた5分後には別IDで【クロロホルムを女性に吸わせてレイプできないか】というおぞましい投稿をしていたな!!下衆のクズカスでしかないゴミが!!