ここから本文です

浴衣のどれを来ていくか悩んでます。全て有松絞りです。

xx10969xxさん

2017/8/1809:35:48

浴衣のどれを来ていくか悩んでます。全て有松絞りです。

ピンク系、水色系、パープル系、パープルグレーの中より決めたいですが、
30台ですが、童顔なため、どれもなかなか可愛すぎになってしまいます。

お姉さんがたやおばさま方がいるところに今度行くため、悩んでいます。

小物次第というのもありますが、下駄も、焼きのものか白木で悩んでいます。
朱色のポックリも悩んでいます。

ご意見いただけたら幸いです!

今回はお着物ではなく、浴衣でとの指定があるので、
ご意見宜しくお願い致します。

パープル,浴衣,全て有松絞,お姉さんがた,白木,よりけり,コーディネート

閲覧数:
144
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

petitrose70さん

2017/8/1817:51:41

年上の女性が多く集まる場でしたら、

パープル系
パープルグレー
水色系、
ピンク系、

の順かな。帯とのコーディネートにもよりけり。

下駄は、自分なら焼きの台で、右近形や三味形にします。
朱色のポックリは・・・・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/8/1810:40:38

ピンクも水色もどちらもとても可愛いくて素敵です♪
その日の気分で選んでみては?

2017/8/1809:40:50

ピンクの浴衣とっても可愛いですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。