ここから本文です

新車を購入しました。内装に小傷が有るのは、仕方の無い事ですか?許容範囲でしょ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1809:55:59

新車を購入しました。内装に小傷が有るのは、仕方の無い事ですか?許容範囲でしょうか?

閲覧数:
456
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2017/8/1907:48:51

Q:<新車を購入しました。内装に小傷が有るのは、
・・・・・仕方の無い事ですか?許容範囲でしょうか?>>>>

””許容範囲””なのかどうかは、
実際の傷の程度が不明なので、此処では、何とも言えません。

ただ、販売店が、納車前にチェックしてる筈です。
その時に見落としていた程度なら、大した傷では無かったかと思う。

何れにしても、
小傷なんて1000Kmも走らない内に至る所に出来ますよ。
新車時に、其れは気分は良くないのは理解できますが、
クレームつけて、
すったもんだやらかす・エネルギーの方が、
・・・・・・・・・・・・勿体ない様な気もしますがね。

大体クレーマーと呼ばれる輩は、
何にでもケチをつけるからね。
<傍から見てると、情けなくなるね>


////////////////////////////////////////////////////////////////

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/20 18:12:12

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z00********さん

2017/8/1907:55:10

傷の程度によりますが意図的印象で気になる様なら
先方に話してみて対応を伺うのも良いかと。

対応次第では今後の担当者対応も似た感じなので
合う合わないが分かりやすい。

acc********さん

2017/8/1907:36:56

納車時に気付いたなら指摘はするけど、だからと言って別に交換とか見返りは求めません。
多少でも走った後に気付いた場合なら、納車時からあった傷とは証明ができないので諦めですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2017/8/1818:10:30

ナビとかをディーラーで着けるとたまに傷いってる時があるね。
許せない程度許せる程度があるんじゃない?

wal********さん

2017/8/1813:37:01

無傷の新車と交換してもらってください

tko********さん

2017/8/1811:50:08

新車であればダメでしょ?
それは、B級車ですな!
部品を新品に変えて貰いましょう!

でなきゃ、愛情もって付き合えますか?

僕なんか、新車の時に未装着の用品の取付けで1週間預けたら、スモールスクリーンに擦り傷が入って戻ってきた
ただ、スクリーン裏側にグローブで傷つけてしまったから何も言わなかったけど、傷が無ければ新品交換させてます