ここから本文です

ブラックバスの39㎝って小さいのですかね? 友達に小さいって言われて そんなこ...

tar********さん

2017/8/1811:04:18

ブラックバスの39㎝って小さいのですかね?
友達に小さいって言われて
そんなことはないだろうって思うのですが
どうなんですかね?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tem********さん

2017/8/2414:33:31

中間サイズ。
JBトーナメントでは25センチ以上がキーパーです。
小さくは無いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yag********さん

2017/8/1820:51:46

俺の住んでる地域ならナイスサイズ!