ここから本文です

パソコンが画面が映らずになって 結果的には パソコン再セットアップしたら治っ...

iob********さん

2017/8/1811:50:23

パソコンが画面が映らずになって
結果的には
パソコン再セットアップしたら治ったのに
パソコン買ってしまいました

本来パソコンの調子が悪い場合は
様子見ますか?

知識とかある人だ

と対応できると思うのですが

どうしたらいいかパニック状態になりました
周りでパソコンに詳しい人居ないので

すぐに買うのはよくないですか

パソコン再セットアップしたら治り
買わずにいても行けました

ウィンドウズ8、1と
10の2台になってしまいました

調子が悪くなった場合は
どういう風にパソコンをしますか

再セットアップして治れば
それで使う?

一度おかしくなってるのだから
故障するのも近いうちになるとして
パソコンを買う?

パソコンの調子が悪くなった場合の
対応が出来ていません

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nip********さん

2017/8/1812:16:18

買った値段や買ってどれくらい経ってるかによります。
5年も経てば性能もだいぶ上がってるので躊躇なく買い替えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2017/8/1812:04:25

自作派で普段から2台使っています。
パソコンが調子悪かったら取り合えず再インストールをしてみます。それでだめなら手持ちの予備パーツと交換してみます。
そんな、感じで延命させてるうちに次のパソコンの予算を押さえはじめます。まぁ経験則から半年~数年もちますから余裕で予算ができます。