ここから本文です

今度、高校時代の友人の結婚式で余興をすることになりました。 人数は20代女性が...

komatta_komatta_komattanaaさん

2017/8/1811:51:22

今度、高校時代の友人の結婚式で余興をすることになりました。
人数は20代女性が2人です。
あまり練習することが出来ないので、簡単なもので良いものは無いでしょうか?
特技はなく、歌もいまいち、話も上手くありませ

ん、、、

よろしくお願いします。

閲覧数:
311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iiito1976さん

2017/8/2500:05:07

携帯やスマートフォンを使ったクイズ大会なんてどうでしょう。
各テーブル対抗のグループ戦にしたら、盛り上がるともに思います。

参加者は携帯電話やスマートフォンで投票できて、
投票状況はリアルタイムで会場に映し出せるサービスが、あります。

http://www.keitaigong.jp/
ケイタイゴング

http://www.efeel.to/eventDe/
イベントde投票

写真の2択・4択クイズなんかも簡単に作れますので、
お二人の思い出なんかを振り返ってのネタなどをクイズにすると盛り上がります。
また、回答者が参加型のチャレンジ問題を、1つか2つ入れると盛り上がります。
(新郎と〇〇、腕相撲に勝つのはどっち?等)

ご検討いただければと思いますー

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yamo32asamiさん

2017/8/1811:53:12

エアギター