ここから本文です

GTX750のpcにgtx1060かgtx1050tiに変える事は出来ますか?

xyu********さん

2017/8/1813:08:20

GTX750のpcにgtx1060かgtx1050tiに変える事は出来ますか?

閲覧数:
144
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2017/8/1813:15:40

現在、GTX750が付いているのならPCI-eスロットが存在する、という事で物理的に取付は可能かもしれません。

しかし
・ケース内に収まるのか
・電源容量が足りるのか
・BIOS(UEFI)はサポートされているのか
・補助電源は有るのか(GTX1060の場合)
などの問題があり取付可能かどうか。取付られたとして動くのかどうかは全く判りません。

質問した人からのコメント

2017/8/18 13:24:14

動くかどうかわからないならと思い今回は止めておきます。ご返事ありがとうございました。そして、一番詳しく分かりやすく説明してくださった、set_ichi00さんをベストアンサーにさせていただいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nip********さん

2017/8/1813:17:05

>GTX750のpc

そんなPCはありません。
なんらかのPCにGTX750が載っているだけです。
ケースのサイズや電源容量によります。

kan********さん

2017/8/1813:11:37

pcの詳細が不明なのでやってみなきゃわからない。
ケースに入るのか。
UEFI対応マザーボードなのか。