ここから本文です

ザガーロという薬を探しています。 ここ最近脱毛がひどくなってきてこれはまず...

fai********さん

2017/8/1813:53:24

ザガーロという薬を探しています。

ここ最近脱毛がひどくなってきてこれはまずいと思い、調べたらこの薬のことを見つけたのですがドラッグストアや薬局では売ってないようです。

ネットで調べたらAGA専門のクリニック

にあるそうですがどこかお勧めのところありますか?

早いうちに直さないと色々と手遅れになりそうな気がするのでよろしくお願いします!

閲覧数:
449
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reo********さん

2017/8/2216:34:00

ザガーロはAGAの新しい治療薬とし、日本でも2016年から販売が開始された物です。
ただ副作用の点から通常の薬局やドラッグストアでは販売されていません。一応個人代行の輸入販売もありますが、偽物の可能性もあり、健康上の理由からも専門クリニックなどで購入をお勧めします。
私が行っていたところを含めたクリニックをいくつか紹介します。
いずれも好評ですが個人個人で事情が違うので自分にあったところに行ってみることをお勧めします。

リブラクリニック http://men.libraclinic.com/
予約や保険証もいらないのと男性スタッフのみで対応できる点は非常に良いです。診察料も無料ですし、一度で多くの処方が可能なので遠方の方でも何度も行かなくてすみます。

イースト駅前クリニック https://www.eastcl.com/
初診も再診も料金かからないので薬代だけで行けます。あと駅から近いのに加え土日祝もやっています。自分は仕事柄日曜しか休みがないのでここにしました。薬の受け取りも時間かからなかったので通うのもそれほど苦痛ではなかったです。
聖心毛髪再生外来 https://www.mouhatsu-saisei.com/
カウンセリングは何度でも無料なのと、術後の定期検診も無料なので不安に思ってもすぐ見てもらえる点が利点ですね。ただその分料金は割高ですが、安心感はあると思います。

質問した人からのコメント

2017/8/24 14:19:44

薬の詳しい説明やクリニックのことまでありがとうございます。
他の方も回答していますが、病院などでももらえるようですね。

ご紹介いただいたところを含め何箇所か回ってみて
一番よさげなところにいってみます!

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nai********さん

2017/8/2212:07:04

ザガーロを飲んでいます。

他の回答者の言うとおり、ドラックストアでは買えないですので、病院で処方するしか無いかと思います。私はAGA専門外来に通院して処方してますね。

参考になればよろしいですが・・・

jhh********さん

2017/8/2013:49:03

私も服用しています。

病院、クリニックで処方しています。

保険適用外ですから、実費で約1万円ぐらいの病院、クリニックが多いと思います。

どこの皮膚科でも内科でも大丈夫ですよ。