ここから本文です

自由研究で生クリームからバターを作ろうと思いペットボトルに生クリームを入れて...

mr1********さん

2017/8/1816:20:32

自由研究で生クリームからバターを作ろうと思いペットボトルに生クリームを入れて振りました。完成したんですけどインターネットを見ていたら植物性脂肪の生クリームを買ったことに気づき、できたのは「マーガリン」

らしいです。でも味がないです。何を入れたら美味しくなりますか?

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2017/8/1816:35:05

味を付けるなら塩だけど、全部に混ぜちゃったらもったいなくない?

ここは無塩バターじゃないと作れない料理とかつくってみたらどうですか?

質問した人からのコメント

2017/8/19 23:04:30

ありがとうございます。
頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pio********さん

2017/8/1816:33:26

スーパーで売っているバターは塩で味付けているのだけど、せっかく作ったのだから塩無しで食べても良いと思う。