ここから本文です

こんにちは!

アバター

ID非公開さん

2017/8/1816:28:18

こんにちは!

妊活し出して2年以上経ちます。今、人工授精に挑戦しているのですが今回D14に行くと2.0cmでHCGを打ち、D15に人工授精をしました。D15のエコーで排卵しそうだとの事で今日中に排卵すると思うといわれました。
しかし、その何日前からか風邪気味で人工授精した当日の昼から具合が悪くなり、夜には39.4も出て寝込みました。
今日(D16)は36.3くらいまで下がったもののまだ、少し体にだるさはあります。胃腸まで来たのか食べてしばらくすると気持ち悪くなったりお腹痛くなります。少し下痢気味ですが今日はまだ、一回のみです。(現在16時半)
先生に電話で確認したところ、カロナールなら飲んで良いとの事。妊娠失敗かと尋ねるとそれはわからない、起こってしまった事は考えても仕方ない。妊娠の事も考えてカロナールにしてほしいと言われました。

本題はこれだけの高熱が出ても妊娠可能でしょうか。
もしくはもう人工授精失敗になりますか。
先生の言う通りなってしまった事は仕方ないのですが今回は特別な思いがあってどうしても妊娠したかったのでショックです。
誰か体験ある方、教えて下さい(/ _ ; )

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahcyunngさん

2017/8/2509:52:37

高熱は関係ないと思いますが・・・・。

高熱と受精の関係なんて、習ってないですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる