ここから本文です

北九州でハムスター、ハムスターのエサなどが売っている、ペットショップって、あ...

hay********さん

2017/8/2517:00:05

北九州でハムスター、ハムスターのエサなどが売っている、ペットショップって、ありますか?教えて頂けたら、ありがたいですm(_ _)m
後、チャチャタウンにあると聞きますが、2階のなんという

お店ですか?

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam********さん

2017/8/2621:09:18

おおきめのホームセンターに行けば、ウサギの餌の隣り辺りにハムスターの餌も売っているはずです。
北九州にどんな店舗があるのか詳しくは知りませんが、ネットで「ホームセンター」で検索して下さい。
店舗情報にペット関連が載っていれば、大概あるはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kpx********さん

2017/8/2615:11:19

チャチャタウンのショップは分かりませんが、八幡東イオンの1Fにあるぷくぷくって名前だったかな・・・
そのペットショップはハムスター扱ってるので餌もあると思います
ハムスターのゲージの下に敷き詰める木クズみたいのが売ってるのも見ました
そういうの売ってて餌がないなんてことはないと思います