ここから本文です

りそな銀行のU25のサービスについてです。 ATM手数料がいつでも無料になるとあ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1816:37:59

りそな銀行のU25のサービスについてです。

ATM手数料がいつでも無料になるとありますが、先日使用しようとした所ATM画面に手数料108円の表示がありました。適用されていないという事なんでし

ょうか?

ポイントサービスにも加入しており、U25の条件は満たしている状態です。

閲覧数:
506
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kke********さん

2017/8/1900:34:14

>ATM手数料がいつでも無料になるとありますが、

りそな銀行ATM、埼玉りそな銀行ATM、近畿大阪銀行ATMが、
いつでも、手数料無料で使えます。


>先日使用しようとした所ATM画面に手数料108円の表示がありました。適用されていないという事なんでしょうか?

セブン銀行ATM、イオン銀行ATM、ローソンATM、イーネットATM、ゆうちょATMなど、

りそなグループ銀行ATM以外は、
手数料無料サービスの対象外なので、

手数料がかかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2017/8/1821:05:55

適用されるATMで適用される時間に利用しているのかを確認してみてください