ここから本文です

キャッシングを年に3回、3万円 借りています。一ヶ月でいつも 一括払いしていま...

xyz8333wjさん

2017/8/1817:13:00

キャッシングを年に3回、3万円
借りています。一ヶ月でいつも
一括払いしています。
冠婚葬祭、歓送迎会で。
癖になるからやめた方がいいですか。
キャッシングローンで痛い目にあう
人多

いですか。

閲覧数:
137
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myhi02253321さん

2017/8/1818:12:33

一括払いが出来るのなら、借りるって事をしない方が無難。
自分の知ってる人で、キャッシングの借り入れする時に、全然
利息の事を考えず、簡単に借り入れして、なかなか元本が減らないって人もいるょ。
借りる金額が少なくでも、翌月返せるって事なら、その為の予算を貯めておくのが一番かと。

質問した人からのコメント

2017/8/24 20:49:45

怖いですね。もうやめます。
皆さんありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usersvoiceさん

2017/8/1817:17:23

キャッシングして返すくらいなら
はじめから
3万円を貯金しておけばよいだけの話です。

2017/8/1817:15:36

年に3回って分かってるなら
前もって貯金しといた方が良いでしょうね。

クセになりますし、
「このくらいなら返せる!」って
金銭感覚がオカシくなっちゃうんです。。