ここから本文です

JZX100フォグランプについて JZX100チェイサー前期の後期仕様に乗っています。 ...

af27_honehoneさん

2017/8/2519:00:05

JZX100フォグランプについて
JZX100チェイサー前期の後期仕様に乗っています。
フォグランプが納車時からつかなかったため後期用のカプラーを購入してフォグランプに取り付けました。
ポジシ

ョンの時に点灯せずにロービームにすると点灯するのですがスイッチでオンオフができなかったのでヒューズを点検したところヒューズが飛んでいた為、ヒューズを交換してポジションの時にも点灯しオンオフが出来るようになったのですがロービームにしたらオンオフが出来なくなりヒューズが飛んでしまいました。
フォグランプ自体はロービームの時に点灯するので配線のショートではなくフォグのリレー?だと思うのですがこの車のフォグリレーはどこにあるのでしょうか?
ライトスイッチも疑って交換してみましたが症状に変化無しです。

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/116:07:26

ユーチューブでこの動画を見ました。
この動画紹介した車用ライトはすごいです。
https://youtu.be/LOZ2lKy_FFg
緊急時には非常に重要です。

ユーチューブでこの動画を見ました。
この動画紹介した車用ライトはすごいです。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zprsjm9496さん

2017/8/2519:31:06

間違えてんだよ、配線の取り付け方を。
何故間違えてる気付かないのかな?