ここから本文です

最近、見ていて面白いな~!と思うテレビ番組を募集します!どんなものでも大丈夫...

itoranceさん

2017/8/1818:52:24

最近、見ていて面白いな~!と思うテレビ番組を募集します!どんなものでも大丈夫です。

恋んトスのように、一般の人が長期間にわたって特集されるような番組が好みなんですけど、似たような

内容のものってなかなか無いですよね?

深夜でも地方のローカル番組でもいいので、この番組が好き!っていうものをあれば教えていただきたいです。

補足ジャンルも特に決めていません!

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1822:40:55

「笑点」、「笑点特大号」です。笑点メンバーでは春風亭昇太さんが好きで昇太さんの大ファンで昇太さんと結婚したいくらい好きです。大喜利面白いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

samansadhaさん

2017/8/1818:59:26

クレイジージャーニー。

ジャンルは全然違いますが、面白いです。