ここから本文です

ドコモ解約についてご質問です。 現在2台解約しており、 環境の変化により不要に...

haa_ruu_24さん

2017/8/1820:04:49

ドコモ解約についてご質問です。
現在2台解約しており、
環境の変化により不要になるため、
解約したいと思っています。
利用期間は2台とも今月で7ヶ月目で、
本体代は完済済み、未納等も

ありません。

上記で解約した場合でも
短期解約としてブラックリストに載ってしまうのでしょうか?
詳しい方がおられましたら
よろしくお願い致します。

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_koko_xさん

2017/8/1820:54:26

ブラックリストに載るかどうかの基準は非公開です
基準も定期的に変わるでしょうから、載るかどうかもわかりません…

  • 質問者

    haa_ruu_24さん

    2017/8/1821:32:14

    ご存知な範囲で教えていただきたいのですが、上記の内容で解約したとします。
    その場合、また新規契約等したいと思った場合一括購入を考えていますが審査は通らないでしょうか。
    また、何かしらでローンを組むことは出来ない可能性はあるのでしょうか。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2017/8/18 22:23:12

細かくご対応していただいたので
ベストアンサーにさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbxvfr750さん

2017/8/1820:38:07

ブラックの条件が分かっている訳ではないので「絶対」とは言えないと思いますが、7ヶ月なら大丈夫のように思いますが。