ここから本文です

『鳥取』でイメージするものは何ですか?^^

あんころもちさん

2008/7/1713:54:38

『鳥取』でイメージするものは何ですか?^^

閲覧数:
366
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2008/7/1716:15:10

私は、温泉です。

三朝温泉・関金温泉などがありますが、旧羽合町にある、はわい温泉って名前にはビックリしました。
現地に行ってみると、「日本のはわい」って看板がありますし。
今は、市町村合併で、湯梨浜町に名前が変わったんですよね。残念です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/7/1719:17:25

砂丘ですねぇ~。(*^。^*)

ぽっとさん

2008/7/1713:58:11

砂丘、ラクダ、らっきょう、梨、水木しげる。。。

hat********さん

2008/7/1713:57:04

鳥取砂丘
らっきょ
ゲゲゲの鬼太郎

hop********さん

2008/7/1713:55:07

砂丘!!!!!!!
ですね^^

swa********さん

2008/7/1713:54:55

やはり砂丘でしょうか。。。