ここから本文です

まだあまり話した事がないけど気になる人が近くにいたら、自分の存在をアピールす...

chielien_2e22c4f8911a7cd74a43f4dさん

2017/8/1821:49:20

まだあまり話した事がないけど気になる人が近くにいたら、自分の存在をアピールするのに大きめな声で話したりするって人はいますか?

閲覧数:
401
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vpdpgm2752さん

2017/8/2021:46:46

いますよ。近くをスーパーでバイトする女性がそうでしたから

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mamika_i_18さん

2017/8/1913:54:45

高1女子です!
私はそうしてしまいます。気づいて欲しくて、、。
けれどあまりやりすぎも引かれるので気をつけてください。

2017/8/1902:01:21

質問の直接の回答にはなってないけど、積極的に挨拶するのがいいと思いますし、自分はそうしてます…

2017/8/1821:53:00

嫌いな人にやられたらキモいだけ(笑)

2017/8/1821:51:30

居るでしょうよ!
頑張れば道は開ける!
かもよ!?

sintan_0405さん

2017/8/1821:50:53

いません。
いたとしても声が上ずっただけかと思います。