ここから本文です

美容外科での笑気麻酔でどのくらいいたみを感じにくくなるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1822:30:45

美容外科での笑気麻酔でどのくらいいたみを感じにくくなるのでしょうか?

局所麻酔はなんどもやりましたが途中でなんどもいたみを感じ苦痛です
多分ききにくいのだとおもいます。

できれば笑気麻酔をしたいのですが、局所麻酔、手術中の痛みはましになるのでしょうか

また、笑気麻酔はどのように体に取り込むのかも教えてください。
口に、手術中マスクをつけてやるのでしょうか
経験者の方お願いします

閲覧数:
1,762
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toa********さん

2017/8/1907:07:42

笑気ガスは鼻からすいましたよ。
頭がボーっとしますが痛いもんは痛いです(>_<)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「笑気麻酔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ume********さん

2017/8/1822:39:56

笑気ガスをマスクを使い吸う 所謂 全身麻酔。
2.3回の呼吸で意識が無くなるので吸い続けません。
(何をされても分からない状態)

私は骨折手術で3回経験。
覚醒してから頭痛が辛かった。