ここから本文です

ナツハゼの移植をしたいのですがやはり今の時期はやめた方がいいですか?

kub********さん

2017/8/1823:07:43

ナツハゼの移植をしたいのですがやはり今の時期はやめた方がいいですか?

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2017/8/1823:23:46

移植はすべきではないですが、鉢増しなら構いません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2017/8/2521:58:16

ナツハゼは現在どのような状態なので移植したいのですか、鉢植えで根詰まり状態なら二回りほど大きな鉢に根鉢をあまり崩さず移せばよいですが?
直植えで場所を変えたいなら落葉期まで待った方が無難です。