ここから本文です

出会い系サイトでまかり通っている人身売買を禁止した法律の全文を教えてください。

kwp********さん

2017/8/1900:20:02

出会い系サイトでまかり通っている人身売買を禁止した法律の全文を教えてください。

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2017/8/2212:25:08

出会い系サイトでまかり通っているのは、「援」とか「売春行為」であり「人身売買」されていますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bef********さん

2017/8/2122:48:07

出会い系サイトでまかり通っている人身売買を禁止した法律の全文を教えてください。 →こんな怪しいところで聞くと反省しなければならない! 弁護士へご相談下さい。