ここから本文です

まだ皆しらん!!めちゃ2おもろい芸人を教えて。

sow********さん

2008/7/1715:26:45

まだ皆しらん!!めちゃ2おもろい芸人を教えて。

閲覧数:
277
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dqp********さん

2008/7/1716:05:16

知らん!!でもないと思いますが、最近レッドカーペットで
TVに出始めた「はんにゃ」ですね。
めちゃくちゃおもしろい。
私的にマイブーム来てます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2008/7/1821:22:46

ハライチ。

ヤフ動で出ていた時期もありました。
オンバト挑戦していますが、まだ勝った事はありません。
しかし!今は珍しい、間にコントを挟まない正統派しゃべくりです。
青田買い派はぜひ。

hon********さん

2008/7/1813:19:48

baseよしもとで最近ワラbメンバーに昇格した学天即が面白いです(*^^*)

pur********さん

2008/7/1802:53:03

くわまんしかおらんじゃろうて・・

lic********さん

2008/7/1718:10:45

皆が知らんっ、っていうのは
多少失礼にあたるかもしれませんが、
私は
吉本興業に所属されている
北海道出身のすずらんという
コンビが面白いと思います!