ここから本文です

パチンコの閉店後の清掃のバイトに行きました。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1901:59:59

パチンコの閉店後の清掃のバイトに行きました。

初日で心が折れそう。
掃除バイトはじめてで、コツとかやり方がわかりません。
遅くてクビになったりしないでしょうか?

やり方のコツなどないですか?

閲覧数:
9,754
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rxs********さん

2017/8/1914:10:15

体力は人によっても違うので、教えて出来る事と出来ない事があります。

それにお店によって作業方法も違うので、教えるのはやはり難しいと思います。

それにまだ初日でしょ?要領も分からないうちにベテランに並ぶのは無理。とりあえず三ヶ月位あれば一通りは覚えれると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wuw********さん

2017/8/2311:43:50

テキトーにしてれば?

隅々まで清掃なんてしてないよ。客だから解る

2017/8/1907:29:19

底辺の仕事で、やる人もいないからクビにはならんわ。