ここから本文です

チェーズオーエンズとデビッドフィンレーって今はヘビー級なんですか?

ajs********さん

2017/8/1906:07:15

チェーズオーエンズとデビッドフィンレーって今はヘビー級なんですか?

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2017/8/2000:13:24

本人が宣言をしない限りは、100kg未満は自動的にジュニアヘビー扱い

タッグでヘビー級と戦うマッチメイクが多いがヘビー級宣言はしていないはず

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2017/8/1913:04:06

現在の新日本ではジュニアヘビーのあつかいです