ここから本文です

第21回 知恵袋アニメ100 過去100年の日本の「すべてのアニメ」の中から好きなアニ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1908:22:40

第21回 知恵袋アニメ100

過去100年の日本の「すべてのアニメ」の中から好きなアニメをひとつ投票してください。
※上位100タイトルの中から選ぶということではありません。

前回までの投票

結果。

001 銀魂 46p
002 けものフレンズ 44p
003 新世紀エヴァンゲリオン 40p
004 進撃の巨人 34p
005 ルパン三世 32p
006 魔法少女リリカルなのは 27p
007 ご注文はうさぎですか? 25p
008 頭文字D 25p
009 Re. ゼロから始める異世界生活 23p
010 おそ松さん 22p
011 戦姫絶唱シンフォギア 21p
012 ソードアート・オンライン 21p
013 ハイキュー!! 21p
014 NARUTO-ナルト-疾風伝 19p
015 HUNTER×HUNTER 19p
016 黒子のバスケ 18p
017 交響詩篇エウレカセブン 18p
018 名探偵コナン 18p
019 魔法少女まどか☆マギカ 17p
020 ラブライブ! 17p
021 ドラゴンボール 16p
022 涼宮ハルヒの憂鬱 15p
023 Angel Beats ! 15p
024 ヘタリア Axis powers 15p
025 犬夜叉 14p
026 文豪ストレイドッグス 14p
027 FAIRY TAIL 13p
028 鋼の錬金術師 13p
029 この素晴らしい世界に祝福を 11p
030 うる星やつら 10p
031 けいおん! 10p
032 コードギアス 反逆のルルーシュ 10p
033 機動戦士ガンダム 9p
034 ONE PIECE 9p
035 こちら葛飾区亀有公園前派出所 9p
036 夏目友人帳 9p
037 ポケットモンスター 8p
038 STEINS;GATE 8p
039 プラスティック・メモリーズ 8p
040 宇宙戦艦ヤマト 8p
041 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 8p
042 刀剣乱舞-花丸- 7p
043 イナズマイレブン 7p
044 PSYCHO-PASS サイコパス 7p
045 ラブライブ!サンシャイン!! 6p
046 デジモンアドベンチャー 6p
047 伝説巨神イデオン 6p
048 終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 6p
049 プラネテス 6p
050 輪るピングドラム 6p
051 スレイヤーズ 6p
052 CLANNAD 6p
053 響け!ユーフォニアム 6p
054 Fate/Zero 6p
055 覆面系ノイズ 5p
056 蒼穹のファフナー 5p
057 とらドラ! 5p
058 蟲師 5p
059 カウボーイビバップ 5p
060 十二国記 5p
061 鉄腕アトム 5p
062 ジョーカー・ゲーム 5p
063 銀河英雄伝説 5p
064 マギ 5p
065 ガールズ&パンツァー 5p
066 ACCA13区監察課 5p
067 ワールドトリガー 5p
068 デュラララ!! 5p
069 化物語 5p
070 らんま 1/2 5p
071 青の祓魔師 5p
072 ようこそ実力至上主義の教室へ 5p
073 ドラゴンボールZ 4p
074 Charlotte 4p
075 灰と幻想のグリムガル 4p
076 あしたのジョー 4p
077 ラブライブ The schoolidol movie 4p
078 ギルティクラウン 4p
079 THE iDOLM@STER 4p
080 黒執事 4p
081 鉄人28号 4p
082 火の鳥 4p
083 カードキャプターさくら 4p
084 賭ケグルイ 4p
085 美少女戦士セーラームーン 4p
086 TIGER & BUNNY 4p
087 アベノ橋魔法☆商店街 4p
088 CLANAD~AFTER STORY~ 4p
089 Fate/stay night [UnlimitedBladeWorks] 4p
090 スラムダンク 4p
091 ひぐらしのなく頃に 4p
092 ワンパンマン 4p
093 ジョジョの奇妙な冒険 4p
094 カレイドスター 3p
095 うたわれるもの 3p
096 とある科学の超電磁砲 3p
097 NG騎士 ラムネ&40 3p
098 Serial experiments lain 3p
099 フリクリ 3p
100 絶園のテンペスト 3p

ちなみに

101 BORUTO-ボルト-NEXT GENERATIONS 3p

となっています。

前回「ぱすてる」というタイトルでの投票がありましたが、検索しても見つかりませんでした。
アニメに詳しい方、投票の時に教えてもらえると助かります。
よろしくお願いいたします。

m(u u)m

閲覧数:
3,373
回答数:
214
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz19991121さん

2017/8/1908:24:21

エルフェンリート

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/25 18:39:36

投票していただいた皆さんありがとうございました。
「ぱすてる」は漫画で、アニメ化されてないということで、落ち着きました。
情報くださった皆さんありがとうございました。

第22回もよろしくお願いいたします。

m(u u)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/213件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2518:31:09

戦姫絶唱シンフォギア

2017/8/2512:24:20

2017/8/2511:19:32

迷いますが銀魂ですかね...

2017/8/2506:47:20

Re. ゼロから始める異世界生活

2017/8/2422:04:41

ハイキュー!!