ここから本文です

彼女が面倒くさいです。生理中の彼女は異常です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1908:34:30

彼女が面倒くさいです。生理中の彼女は異常です。

いつも生理の時になると不満や別れ話に近い話になります。

前まではそのような話になる度ビクビクしておりましたが、今回もまた同じような話で しかも今回はだいぶ面倒でした。

毎回だとやっていけないと彼女に話し、反省していたようです。
今回は少し経ってから今までの謝りのラインが届きました。

内容的にもすごく反省しているようでした。
また同じような事があったら怒ってほしい とあったのですが、完全には直せないのか。と本当に面倒です。
毎回謝るのも鬱陶しいです。

生理中はそんなに大変なものなんでしょうか?
僕ももう少し理解が必要ですか?

謝ってるから許してあげたらと思うかもしれませんが、正直面倒だし届いたラインも重いです。
女性の方々や、このような彼女をお持ちの男性方に色々なご意見をお聞きしたいと思います。

閲覧数:
378
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sundy_x_777さん

2017/8/1908:58:25

女ですが、女って面倒ですね本当に(笑)

生理中はイライラしちゃうんです。
しない方もいらっしゃると思いますよ。
でも、大半の方はイライラしたり情緒不安定になったり…。
心も落ち着かない状態にはなりますね。

彼女さんとよく話し合う事が一番だと思います♪
直してくれると良いですね(^_-)★
面倒なのは十分解ります、でも女性の心と身体のバランスの変化も少しだけお付き合い下さいm(__)m
面倒だと、あなたがここで諦めて去ってしまう様だと、今後女性とお付き合いが出来ない人になり兼ねませんし。
女性は面倒な程可愛いとさえ仰る紳士的な男性もまれに居ます(笑)
ここは、ちょっとあなたが試される事になるでしょう。
へこたれず、頑張って!!

彼女と素敵な恋愛をして下さい♪

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1909:42:40

    そうですね。もう少し心を広くするべきでした...彼女も反省してるしもう少し様子を見るべきですね。
    ありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/20 05:25:25

僕自身もう少し理解が必要みたいです。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

corocorop01さん

2017/8/2003:12:59

女性は生理前は
精神が不安定になります。
スッと何かに取り憑かれたように
自殺とか不満が頭を過ります。
そのため、今まで考えてなかった
ことがふと頭をよぎって
モヤモヤしてしまうのです。

変貌するほどであれば、
別れた方がいいと思いますが、
考えても見てください、
次彼女に出来る彼氏さんがすごく
可哀想かと…
トラウマを与える度に、
ストレス溜め込みますからね

2017/8/1909:38:36

八つ当たりなどすることがあるならわかれた方がいいかもしれませんね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/8/1909:20:22

私の経験したパターンだと妊娠なんてしたらもっと大変ですよ。別れ話だって最初はあなたもビクビクしていたでしょうが、本当に別れても良いように準備している自分がいるはずです。女って確かに面倒ですが、そうじゃない人もいますからね。私はメンヘラ女と別れられて本当に良かったと思うぐらいですよ。一生このままでよければお付き合いを続けても良いともいますけどね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/8/1909:14:26

生理は大変ですね、私は安定させるためピルを飲んでいるので軽い方ですが、それでも痛くて冷や汗が出る時があります。

だからといって旦那様に当たっていいものではありません。しかし実際には当たっているときもあり、それは大いに反省します。

男性も女性も、それぞれの性別なりに大変なことがあるでしょう、それを理解する努力をし、お互いに助け合って生きていくのが理想的ではないでしょうか?

その彼女と一人間同士として関係を築いていけそうにないと思うのであれば、別れた方がいいですし、できそうであればすばらしいパートナーになってくれるでしょうから、続けてください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sp394gn9さん

2017/8/1909:05:25

女性です。高校生ですが回答させていただきます。私はとても生理が重いです。恐らく彼女さんも生理が重いほうなのだと思います。生理の重さには個人差がありますが重さの質にも個人差があります。肉体的に(痛み系)重い人、精神的に重い人、両方の人、様々です。投稿者様は生理中の彼女が面倒と感じていらっしゃるようですが、正直生理中のイライラと精神の不安定さは尋常ではありません。いきなり泣きたくなる時もあります。これらを完全に理解しろ、というのは恐らく無理です。女性同士ですら理解し合えない部分があるのですからまして生理がない男性が全てを理解することは到底不可能です。しかし受け止める、とまでは行かなくとも受け流すくらいはして欲しいです。生理中の面倒なLINEはそこまで丁寧に返信をしなくとも、女性側からすると雑すぎない返信さえ返ってくればイライラが落ち着きます。本当のところ直接会って抱きしめて欲しいけどそこまで求めるのは申し訳ない、と思っているかもしれません。また同じような事があったら怒ってほしい、というのは投稿者様とこれからも関係を続けていきたいと願っているのだと思います。
彼女さんも投稿者様の意見をきちんと聞く方だと思いますので一度、思っていることを言ってみればなにか変わるかもしれません。
長々と高校生が失礼致しました。なにか一つでも参考になれば、と思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。