ここから本文です

婚約指輪、結婚指輪それぞれいくらのあげました?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1909:06:46

婚約指輪、結婚指輪それぞれいくらのあげました?

閲覧数:
469
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2410:07:25

婚約指輪は、当時見栄を張って、100万越え。
結婚指輪は25万くらいだったかな。
自分の指輪は、1万くらいで、結婚式の交換用で買っただけです。
男だし、指輪はしないので、タンスの肥やしになるのはわかってたので、、
下手に金額張ると、質入れしたくなるのも目に見えているので。
男だからって、自分で買ったからって結婚指輪質入れしたら、まずいでしょう。

嫁は、婚約指輪がいくらかは知りませんが、たまにつけているようです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「婚約指輪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sananan33さん

2017/8/2320:37:39

どちらも一緒に選び、婚約指輪は60万くらいで、結婚指輪は40万くらいのものにしました。
婚約指輪はお出かけの時にダブル付けにしたり、とても大切にしています。
男性の結婚指輪は20万くらいだったと思います。

ayahime224さん

2017/8/1921:45:00

婚約指輪は貰いませんでしたが、要らなかったので。
結婚指輪は17万位でしょうか

izumi1108jpさん

2017/8/1916:23:33

婚約記念品(10万円)をいただき、同じものを彼にプレゼントしました。結婚指輪(10万円)をいただき、同じものを彼にプレゼントしました。

2017/8/1913:10:46

結婚指輪は私のが15万、主人のが10万です。私のはダイヤ入りなので、主人のより高いです。
婚約指輪は主人がフルオーダーで作ったもので、値段は知りません。お返しに20万ほどでスーツを誂えましたが、到底半返しには届いていないようです。

bbbaaa1106さん

2017/8/1909:11:16

婚約指輪は不要だと言うので買いませんでした
結婚指輪は2つで5万くらいだったと思います
夫婦で結婚式に一度しただけでしまってます

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。