ここから本文です

この間私の好きな人に肩ズンされました。部活の遠征で貸し切りバスで隣だったんで...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1909:53:29

この間私の好きな人に肩ズンされました。部活の遠征で貸し切りバスで隣だったんですけど、彼が「ちょっと今日は早起きしたから寝る」っていって寝ました。私も話し相手がいなくなったし寝ようと思って寝ようと思って

寝る格好したんですが、私は座って寝ることが苦手なためなかなか寝れずにいました。そしたら彼の肩が当たり始めて、そして頭を肩に置かれました。眠たいだろうし、そのままにしてたら、少し経って彼から離れたんですが、そのあとまた同じように肩に頭を乗せてきました!なかなか寝れないのにさらに寝れなくなってそのときは寝れなかったですwこれってわざとなんでしょうか?彼はすぐなんでも寝ようとするし私はわざとじゃないと思ってるんですが、好きな人で片思いのため、なんか期待しちゃってますw彼は私に脈があるのかどうかを知りたいです

閲覧数:
287
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1912:41:12

the青春って感じでいいですね( ˊᵕˋ*)
実は彼は寝てなくてわざとしたのかもしれませんね♡

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1917:15:43

    いや、彼に関してはあり得ないと思っています。普段から移動中はすぐに寝てしまう人なので、寝息も聞こえたんですが、完全に寝てる音でした。だからこそ普通に寄りかかってしまったのか、わざとなのかも区別できずにモヤモヤです。そして一度告白して失敗してるのでどういう心理なのでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/1909:58:29

一回離れた後にもう一回されたならほぼ脈ありじゃないですかね?(笑)